エンボイ:職場管理アプリ
Envoyは、職場を管理するのを助けるために設計された無料のアプリです。このアプリには、スケジューリング、職場マップ、デスクや会議室の予約、来客管理、荷物追跡、問題報告、健康チェックなどの機能が含まれています。
Envoyの最も便利な機能の一つは、オフィスのスケジュールを同僚と調整できることです。毎日オフィスに出勤する予定のある人や共同作業に参加してもらいたい同僚を確認できます。さらに、利用可能な会議室を簡単に見つけて、快適で生産的な職場環境を提供するための設備が整ったデスクを予約することもできます。
Envoyのもう一つの素晴らしい機能は、インタラクティブな職場マップです。このマップを使ってオフィス内をナビゲートし、同僚が座っている場所を見つけることができます。また、マップを使って会議室を予約したり、来客の詳細を確認したり、荷物の受け取り場所を知ることもできます。さらに、このアプリでは簡単にゲストをオフィスに招待したり、荷物の追跡をしたり、職場の問題を報告したりすることができます。
最後に、Envoyは、ワクチン接種の証明書を提出したり、健康チェックを完了したりすることでオフィスでの作業を許可する健康チェック機能も提供しています。また、Envoyモバイルアプリを使用してタッチレスでサインインすることで、病原菌の感染拡大を防ぐこともできます。全体的に、Envoyは整理された生産的な職場をサポートする必須の職場管理アプリです。